公務員地方上級・国家一般職(行政職)セミナー



概要

日時

2024年4月12日(金) 18:30~20:00

内容

第1部 (時間 18:30~20:00)
ゼロから教えて
「本試験早期化」ってどのくらい?「最終合格者名簿有効期間延長」って何?
公務員の受験を決めた方も迷っている方も、まずは公務員を知るところからはじめてください!
公務員の仕事内容・試験制度・最新の試験動向など、受験や進路の選択に役立つ情報をご提供いたします。


第2部 (時間 20:00~20:30)  

第1部のガイダンスで聞きたかったのに聞けなかったこと、公務員に関する基本的な知識、もっと深く詳しく知りたいこと、具体的な学習方法など、公務員試験に関する質問なら何でも可能な限りお答えします。お気軽にお尋ねください。

今回のセミナーに参加され、どうしようかな?と思った方は、ぜひTACの体験入学にご参加ください!
体験入学についてもご案内いたします。


※内容は予告なく変更になる場合がございます。

参加費

無料(要事前予約)

配信

Zoomにて開催。
開始時間の30分前にマイページ上に視聴URLを掲載します。

対象 大学生・大学院生 学年を問いません。
定員 150名
アンケート
資料請求
回答特典
・入会金免除券(¥10,000相当)
主催

大学生協事業連合
協力:資格の学校TAC



お申込み方法

以下のフォームよりお申込みください。

※予約システムが新しくなりました。会員登録がお済でない方は、お手数ですが再度ご登録をお願いいたします。

申込フォーム

本セミナーは事前予約制となっております。参加ご希望の方は、フォームよりお申し込みください。

※キャンセルされる方はマイページにログインの上、キャンセル手続きをしてください。定員がございますので、他の方へのご配慮をお願いいたします。

 



お問合せ

大学生協事業連合 学び支援事業部

お問合せフォーム