公認会計士セミナー  

「春から何か新しいことを始めたい!」「将来やりたい仕事ってなんだろう」「自分がやりたいコトって何だろう」このような気持ちがある方必見のイベントとなっております。
本イベントでは大学在学中に公認会計士試験に合格した2名のゲストを招き、在学中に会計士を目指したきっかけ・当時の思い・経験を語っていただきます。
終盤にはQ&Aの時間もございますのでゲストに直接質問することも可能です。
イベント参加者は、全員学生なので皆さんが抱えている不安を一緒に解消しましょう!

会計士について全くご存じない方でも一から公認会計士を知ることができますので、お気軽に参加ください!



概要

日時

2024年4月23日(火)18:00~19:20

内容

・公認会計士とは?業務内容、魅力について
・会計士を目指したきっかけ、合格までの道のり
・Q&A
・CPAの特徴について
・特典案内~ゲストより一言

※内容は予告なく変更になる場合がございます。

ゲスト

大学在学中に公認会計士試験に合格した現役大学生2名が登壇予定

参加費

無料(要事前予約)

会場

Zoomにて開催。
開始時間の30分前にマイページ上に視聴URLを掲載します。

対象 大学生・大学院生 学年を問いません。
定員 100名
特典 ・選べる体験教材(簿記3級・2級(商)・2級(工)・財務会計論計算(初回4回分)のいずれか)
・Amazonギフト券2,000円分(2週間以内に個別相談に参加された方限定)
主催

大学生協事業連合
協力:CPA会計学院



お申込み方法

以下のフォームよりお申込みください。

申込フォーム

本セミナーは事前予約制となっております。参加ご希望の方は、フォームよりお申し込みください。
ご予約の際、事前に会員登録(無料)が必要となります。 
※キャンセルされる方はマイページにログインの上、キャンセル手続きをしてください。定員がございますので、他の方へのご配慮をお願いいたします。

マイページへのログインはこちら



お問合せ

大学生協事業連合 学び支援事業部

お問合せフォーム